呑んで。吐いて。

2年生で呑みやりましたよ。
寮生と元寮生で。
なんか東大生ばっかのテーブルについちゃいましたよ。
別にいいんだけど。
呑み会やる名目はいくつか考えておいたんだけど、
全く訳にたたず。
まぁ名目だから別にいいんだけど。
あ、そういえば俺、呑み会には
毎回タイトル付けようと思ってたんだ。
二回目にして断念。てゆうか忘れてた。
だからここで発表。
『グッバイM岡。俺はあんたが大嫌いだ。〜だから今回はS木屋〜』
に決定。いまいち。
いやぁね、ロケーションとしてはNみ亭のがいいのかも
しれないんですけどね、サービス上の問題で。
はい、そういうことです。
んでまぁ呑んで。
んでまぁカラオケ行って。
んでまぁ吐いて。
んでまぁノドが痛いと。
久しぶりにカラオケ行ったね。
楽しかったよ。
今回参加できなかった人は次、参加してね。