ミスチルとかもいいんだけどね。

寮生の一人がこんなんやっていました。
「あ〜ん」を好きな曲で埋める
なんだかおもしろそうなので真似しようかと思います。
とりあえず今回は「あ〜ん」を好きなアーティストで埋める
ということで。
 
あ I WiSH 明日への扉のプロモが大好きです。
い 175R インディーズのときから有名でしたよね。
う UA 情熱ですね。
え m-flo coma again ね。
お 大塚愛 男ウケはいいよね絶対。
か Gackt キモかっこいい。
き 北島三郎 かっこいい。かも。
く 久保田利伸 ロンバケ良かったよね。
け ケツメイシ さくらいい曲。桜散った今でも時々聴いてます。
こ 米米CLUB カラオケでよく歌います。
  流行ったのは僕が小学生の頃ですね。
さ サザンオールスターズ 言わずもがな。
し 椎名林檎 高校時代はかなり聞いてましたね。
す スピッツ 曲も好きだけど、マサムネって名前がかっこいい。
せ センチメンタル・バス Sunny Day Sunday
  ポップだけどセンチメンタルになります。
そ SOUL’d OUT ア、アララアァ。
た タッキー&翼 かっこいいですね、フリが。
ち チェッカーズ ちっちゃい頃よく聴かされてました。
  でも悪ガキではありませんでした。
つ つボイノリオ カラオケ行くと絶対歌うやついますよね?
て T.M.Revolution るろ剣で知りました。
  ハート オブ ソードって曲から。
と DREAMS COME TRUE 言わずもがな。天才です。
な 長渕剛 ぴーぴーぴー。
に にしきのあきら スターですから。
ぬ ぬぁが渕剛(長渕剛) 強引ですが。ぴーぴーぴー。
ね ネプチューン 『ね』で始まるアーティストっています?
  まぁほりけん好きですから。
の nobodyknows+ ノリ・ダ・ファンキーシビレサスが好きです。
は Hi-standard 懐かしいね。高校時代、友達の影響でよく聴いてました。
ひ hide 懐かしいね。僕が中学のときにお亡くなりになられました。
ふ 福山雅治 かっけーよね。エロいし。
へ Baby Boo よく知らないけど、一応。
ほ 布袋寅泰 スリルとか好きです。バンビーナとか。顔怖い。
ま 槇原敬之 天才です。いい曲描きます。
み MISIA 立命に通っているとき、何故だかよく聴いてました。
む MOONCHILD なんかのドラマで使われてたよ。なんだっけ?
め MEGUMI 一回、め組のひとを歌ってるとこTVで見ました。
も MONGOL800 高3の時とか浪人の初めとかに聴いてた。
や 矢井田瞳 ダーリンダーリン♪
ゆ ユニコーン ゆずと迷ったんだけど、奥田民生率いるユニコーンで。
  教育実習に来てた先生と一緒にカラオケ行ったときに先生が歌ってた。
よ 米倉利紀 中学のときかな、よく聴いてたのは。
ら RAG FAIR 一時期ハマりましたね。曲はどうあれ。
り LINDBERG しっかりと聴いたことはないけど知ってる曲多いです。
る LUNA SEA 河村隆一はマジキモです。
れ レミオロメン レ・ミオ・ロメン。
ろ ロリータ18号 名前が好きです。ロリータですよ。センス◎。
わ 和田アキ子 はほはへほ〜♪
を ヲレンジレンジ(ORANGE RANGE) 強引ですか?
  彼らには真面目な曲歌って欲しくないです。
ん んぬぁが渕剛(長渕剛) もういいか。ぴーぴーぴー。
 
ちょっと無理があったかな?まぁいいや。
次回は曲でやってみよう。