ひ・み・つ

昨日は明け方までうちの部屋にお客さんが来てましたよ。
とはいっても寮の住人ですが。
ビール飲んで話してました。
どうやら彼は秘密がバレてしまったらしい。
僕はしばらく前にもうその秘密は握っていたのですが、
おそらく僕以外の人間がその秘密に気付くことは
ほぼ不可能だと思ってました。
僕だってその秘密に気付いたのは偶然ですし。
いやーしかしね、彼にはプライベートな時間が
存在しないのでしょうか。
ちょっと可哀想です。
そしてどうやら部屋に鍵をかけるのが嫌みたいです。
僕はいつもかけてますよ。
部屋に入ったらまずロック。
これ常識です。
そうすると、うちの寮は常識知らずが多いみたいです。
みんな鍵を掛けたり開けたりするのが面倒なのか
鍵かけませんよ。無用心だな。
 
さて、話戻して。
秘密ってのはバレるもんですね。
こりゃうかうか悪いこともできませんね。
いや、別にしてないけどさ。
ばれない秘密なんてないのかもしれませんが、
んーでもそこはチャレンジャーshunwですからね、
ここらで秘密を一つ作っておきましょうかね。
というわけで近々秘密を一つ作ります。