かわいいひと

2週間ぶりにバイトに行ってきました。
本当は先週も入っていたんだけど、
急遽実家に戻らなくてはならなかったので。
今日はGW真っ只中というわけで銀座は混んでいましたよ。
ものすごく。
なんかお祭やってたみたいで。
もういらいらしっぱなしですよ。
あんなに時間に追われるなんて。
もうちょい効率のいいお金の稼ぎ方があるんじゃないか。
とはいえ、もうしばらくは週一で続けることになりそうですが。
最近は僕のバイト先もアルバイターの数が
減っちゃったので、今日は池袋店からヘルプが
来てました。
男一人に女一人。
男性の方は社員さんかな?
なんかできる感じの方でした。
女の子の方は学生さんかな?
すごくかわいい子でした。
久しぶりにあんなかわいい子見ました。
池袋だからねー、立教生かな?さすがだねー。
銀座に移ってくれないかなー。
そしたらもう恋に落ちるかもしれませんね。
そういえば、どっかの誰かさんが
「恋をしなくなった人を廃人という」
とおっしゃってますね。
いててっ(>_<)
何かを好きになるって気持ちは持ってるけど、
恋愛という意味では僕はいささかご無沙汰ですね。
5年ぐらい。これはまずいか。
よし、とりあえず客として池袋店に行ってみよう。
そしたら恋に落ちるかもしれん。
でもそれでも結局2%ですからね。