おいしょ!

稲門会の新歓いってきました。
でも会議があったので途中で抜けてきました。
俺ももうちょっと遊びたかったよぅぉぅ。
それにしてもdensiroの友達は楽しい人達で
よかったです。あのカップルはちょっと
かわいそうだったけどね。
他に小学校のときに入ってた少年野球のチームの
後輩が来てました。初めは全然わからなかったですよ。
だって僕が最後に見たのは彼が小3のときですから。
むこうが気付かなかったら僕多分ずっと気付いてませんでした。
精神昂揚会の猛者も来ていたし、
一宮高校の野球部でマネやってたって女の子もいた。
上智の2年だって。mitake_oasinやZは同級生だよ。
国際教養の女の子がわりと可愛かったね。
俺ももうちょっと遊びたかったよぅぉぅ。