まずいな。

いまようやく(日記の)日付がかわりました。
6時にかわるように設定してるので。
現在朝の6時。たぶん昨日の日記を書いてから、
4,5時間しか経ってません。
ヤバイくらい鬱です。
昨日、日記をかいたときよりさらに。
なんだか嫌なことがありました。
あんまり眠れませんでした。
多分2,3時間。
久しぶりにこの感覚がきました。
まずいな。
鬱だ。
まずいな。
しばらくひきこもるのがいいか…??
 
 
ただいま20時30分。気分はよくなりません。
あーまずいかも…
おまけに風邪ひいたっぽい。
ノドがいがらっぽい。
体がダルいっぽい。
朝からなにも食べてない。
栄養剤を2本飲んだ。
「病は気から」というけれど…
引越しして忙しかったけど、
忙しくても気分がまぎれなかったな。
もうすぐ4月なのに。
 
 
現在、22時40分。
やはり自分の反省点が多いか。
風呂に入っていてもなんかこのことばかり
考えていた。
熱はないみたいだが、
如何せん体がダルい。
先日退寮した元寮生とカラオケの約束をしていたが、
これをキャンセルした。
そのうちここの日記も読むかもしれないから
ここでも謝っておく。
マジでごめん。
俺が誘うときはいつも付き合ってくれるのに
本当ごめん。
なんかいまは行ける状態じゃないかも。
心身ともに。
もう今日は寝ようかな。
明日はバイトだし。これ休めないし。
densiroごめんね、明日の花見会議行けないや。
 
とりあえず、なんか食べよう。
んで風邪薬くらいは飲もう。
昨日は1食しかとってないし、
今日もまだ食事をとってないし。
ファミマ行ってなんか買ってこよう。