1年生終わる。

気分が落ちているときは何をやってもうまくいかない。
今日はバイトですごく怒られた。
普段ならどんなことを言われても自分の意見を
殺して黙っているが、昨今の自分をとりまく環境に
いらいらしているのに加え、今日はあまりにも
理不尽なことを言われたので口ごたえしてしまった。
失敗。
こっちから言わせれば、逆ギレもいいとこだが、
そんな理屈が通る世界でもない。
忍耐が足りなかった。
ただその一言につきる。
 
バイトが終わった後、densiroに誘われ白山らーめんに行く。
昨日、一昨日のブログを見て気を使ってくれたのかもしれない。
『り』ちゃんも誘いたかったが、バイトだろうか、
0時半を過ぎても帰って来ず。
二人で白山らーめんへ。
僕は今日で2回目。前回は寮のすぐ近くにすむ
高校の同級生と夜中2時ごろ行った。
背脂背脂。こってり。おいしい。
風邪は良くならないが、
なんとなく気分は楽になってきた。
さんきゅーdensiro。
『り』ちゃんも今度行こうね。
 
明日から4月。新歓の季節。早稲田の季節。
明日ははっぴ着るぞ。