クランベリージュース

寮の1階にある自販機でクランベリージュースなるものを
買いました。健康ポリフェノール含有。マズいです。
吐いて捨てようかと思いました。でも勿体ないから飲みました。
健康に良いというものにはマズいものが多いです。
青汁とか。青野菜とか。寮の御飯とか。
不快感を与えるという意味で、僕にとっては健康に悪いです。
世の中にはNとSの対極がありますが、
世の中にはMとSという対極もあります。
すなわちマゾとサド。
僕の周りには自ら自分はマゾだという人間が多いです。
普通、男は自分のことをサドだと思ってる人が多いらしいのですが、
僕の周りでは何故だか自称マゾが多く存在します。
僕自身はおそらくどちらかといえばサディストだと思います。
あくまで自称ですが。
スリッパでパッコンパッコン叩くツッコミなんて
もう見てて爽快です。周りがどんなにヒこうとも
僕は大爆笑です。
逆に、痛いのなんてイヤイヤです。平山あやバリです。
obsidianです。
筋トレ好きがマゾヒストであるように、青汁とかの健康食品に
目が無い人は、同じくマゾなのかもしれません。
そういう人にとってみれば、クランベリージュースも
健康に良いものなのかもしれませんね。
がぶ飲みするかもしれませんね。
でもマズいですよ。本当に。
しかも他のジュースより10円高いですよ。
気をつけて下さい。