NG

今日はバイトが早く終わりました。
最近はほぼ終電ギリギリまでやってるんだけど、
今日は日付が替わる前に終わることができました。
今月はねぇ、焼き場での品が一品増えてるんですよ。
それのおかげで、忙しいんですよ。
まだ慣れない僕にとってはカオスカオスですよ。
その一品ってのはハマグリなんですけどね、
奴のせいで今日3箇所も火傷しちゃいましたよ。
まぁ僕が不器用だってのも否めませんが。
でも、めちゃめちゃ熱いのに、殻をはずせって言うんですもん。
オーブンから出したばっかのやつをですよ。
熱いったらありゃしない。
ノロウィルスよりお前が怖ぇーよ。
 
ところで、なんか納得いかないことがあるんですが、
良かったら誰か僕の愚痴聞いてください。
聞いてくれないなら僕の方から勝手に言います。
特に寮の1年生、言いに行きますから覚悟しておいて。
なんだかおかしーんだよ。おかしな話だよ。
 
あやちゃん、誕生日おめでとう。