いつもI・N・G

今年は花粉の量がものすごいんだってね。
じゃああれだね、ティッシュ配りのバイトも平年より楽だね。
きっと多くの人が受け取ってくれるよね。
ビラ配りとかしたことあるけど、あれ、無視されると結構へこむよね。
 
昨日書いた「Monday, Tuesday,…」って曲、『GOOD DAY I・N・G』って
タイトルでした。昨日の夜中、カラオケ行ったんだけど、ずっと頭の中で
流れてました。結局歌ってないけど、なんか頭に残ります。
アサヒドーカメラの「イカイカン」くらい残ります。
富士サファリパークの「ほんとにほんとに…」くらい残ります。
 
バイトが終わって、寮生Zの部屋で夕食を食べました。
スパゲッティを食べ終わると、ちょっとした議論になりました。
内容はここでは省略しますが、反省です。
途中で部屋にかかっている音楽にトリップしてしまった。
んで、自分が何を言おうとしていたか忘れてしまうという
最悪に事態に陥ってしまった。
Zも「あぁなるほどねー」とかいうけど、ぜってー納得してねーし。
つーか、俺だったら納得しねーし。
あぁー。
おまけにZはZでずれたことを言い始めるし。
お互い気持ちの悪いまま終わった感じじゃないでしょうか。
あぁー。
でも、非一般的意見がどれだけ一般的意見に対抗できるかってのは
やってみると面白いものではあります。