今日は楽しい

ひなまつりですね。
 
今日は寮から一歩も外に出ていません。
あ、昼ごはんのときだけは外に出たか。
なんかずっと部屋にいると逆に疲れます。
おまけに夕食のときに寮生Zがつまらないことを
いうもんだからテンションがすうっと下がりましたよ。
反省しろ!!
今日は一日何をしていたかといえば、
気持ち程度の掃除と、ハンゲーム
それとFF4。英語も少しだけ。
それから、欲しいもの、買いたいものを書き出していました。
とりあえずデジカメが今一番ほしいです。
他は内緒。
音楽をボリューム大きめで一日中流しっぱなしにしてたんだけど、
聞きながら、
「Monday, Tuesday, Wednesday, My Loving
今日もI・N・G …」
って曲を思い出しました。タイトルは分からん。
『つよししっかりしなさい』で使われてた曲かな。
今度見つけたら借りよう。
 
あ、もう今日は書くのやめとこうかな。
多くを語るのは馬鹿の証拠だとよく言われます。
普段、重要なとこ以外はしゃべらないように心がけている
僕も調子に乗ってくるとよけいなことまでべらべらしゃべります。
まだまだです。
 
あ、ひなあられどうしたの?