HAPPY?

現在、深夜3時。追いコンを3次会で切り上げて寮に
戻ってきました。一部の人はまだ4次会で呑んでるみたい。
昨日も書きましたが、追いコンの評価は自分ではしないことにします。
ただ、泣きました。やっぱり。そういう体質なんですよ。
こんなこと書くのもどうかと思うけど、
僕は4年生との間に大して深い思い出があるわけでは
ありません。それでも泣いてしまうのです。自分以外の
誰かが泣いていたらそこにあったであろうドラマを想像して
泣いてしまうのです。いわゆるもらい泣きですよ。
ええいああ。
自分は追いコンに出たくありません。
泣いてしまうから。
みんなの前で泣くんですよ。
恥ずかしいったらありゃしない。
 
2月19日は早稲田大学教育学部の試験日です。
毎年そうです。大切な日です。ええ。もちろん。
 
なつみさん、誕生日おめでとう。