wowwow

怖ぇ〜…いま電話掛けしましたよ。男性が出たのですが怖かったですよ。
お願いする旨を伝えたら、嫌だって言われましたよ。食い下がったら
「だって(奥さんが)嫌だって言ってるもん」て言われましたよ。
はい。文字だとちょっと迫力が伝わらないでしょうが、これ
怖かったですよ。この怖さは高1のときに地元でヤンキーに絡まれて
胸にバタフライナイフ当てられたとき以来ですよ。はい。
そのときは相手の要求に応じず、財布出しませんでしたが、
今日は相手の要求に応じてしまいましたよ。
というわけで手紙3人目です。面目ない。
そういえば、僕は電話掛け向いてないんですよ。声低いですから。
相手は多分聞き取りにくいと思います。中学のときとかは携帯もって
ないもんだからカラオケとか行くと、公衆電話から暇そうな友達を
呼び出すわけです。僕がかけるといっつも周りにいる友達から
怒られましたよ。「声低いんだって」って。えぇ。だから
僕、向いてないんです。その辺、おばさんはしっかりしてますよ。
電話になると普段より2オクターブくらい上がりますから。
僕、向いてません。だから誰か代わりにやって下さい。
 
今日は湯島行ってきました。自転車で行ったんだけど、寮から15分
くらいかな?ウォークマン聞きながら行って、3曲くらいで
着いたから。お参りして、お守り買って。妹が高校受験だからね。
どこの高校受けるか知りませんが、まぁ行きたいとこ行けばいいと
思います。
湯島行って用事済ました後、上野行きました。アメ横をちょっと
散歩して、大勝軒探しました。駅の周りうろうろしてたら
見つかったんだけど、しまってましたよ。定休日?
それとも時間が遅かった?とにかく食べれませんでした。
近くの他のラーメン屋行って、GEO行って帰ってきました。
GEOではシングルを一枚だけ借りました。nobodyknows+
シアワセナラテヲタタコウ。当日返却にしたから、今日の11時ごろまで
ならうちの部屋にあるよ。
そんで寮帰って、電話掛けですよ。怖かったよー。