Yo say HO!!

shunw2005-02-05

寮に戻ってきたのは朝の5時。寮生とカラオケやってました。
大体の大学はもう春休み入ってますから。T大はまだ試験期間。
でも昨日はT大生も二人来ました。っつーか呼んだんだけど。
えぇ。僕はT大嫌いですよ。アンチ巨人みたいなもんです。
でも、呼んだら来てくれるこんなT大生は好きです。
えー、昨日は選曲を間違えました。1曲目から飛ばしすぎたため、
自分の歌いたかった曲が歌えず。声が出なかった。それにもうちょい
予習しときゃよかったなぁ。
まぁ1曲目の曲も歌いたかった曲なんだけどね。ダミ声使ってはじめに
ノド潰したので最後までダミ声でごまかせる曲歌うしかなかったよ。
でも楽しかったっす。ノリノリでした、僕は。あれは男だけで行くから
楽しいんですよね。女の子とかいるとひきますよねえ、あれはねえ。
んでココロオドッた後にですよ、寝るわけですよ。11時ごろ起きる
わけですよ。そしたらノドが痛い。そして寒気がする。風邪かな?
それとも歌いすぎかな?
 
はい、じゃあ今日やったこと書きます。今日は昼に起きて3時ごろまで
ボーっとしてました。んで銀座行ってラーメン食べて、美容院行って
髪切ってきました。途中、歌舞伎座がありました。今度、歌舞伎見たい
です。ラーメンは大正時代から続いてる店らしくっておいしかったです。
久々にあっさりしたラーメン食べましたよ。僕、基本こってりが好き
なんで。でもここおいしかったです。そういえばこないだTVでも
紹介されてました。あとは寮帰ってきて電話掛けやって。なんか
電話かけて日程組んでって作業、家庭訪問の先生の気分気分。