ミッション:ポッシブル

レポートを郵送しました。僕の運命(2単位)を郵便屋さんに託しました。
 
季節ってまぁおおまかに分けて四つあるんですよ。春と夏と秋と冬。
なんか夏と冬どっちが好き?って質問ありますけど、僕はどっちか
といえば冬のが好きです。なんかきれいなイメージあるじゃないですか。
冬のが。
でも冬もねー嫌いなとこ一個あるんですよ。寒いのは別にいいんですよ。
ダメなのは静電気。パチパチ君っすよー。あれダメなんっすよー。
体質なのか、めちゃくちゃ静電気くるんすよー。
助けてください。もうある種、金属アレルギーです。助けてください。
 
もう春休みに入ってますけど、ある任務を遂行するために今日は
大学行って、その後池袋行ってきました。池袋でミッション完了したあと、
あるラーメン屋に入ったんですよ。巷のラーメン本に載ってる店です。
そこで味玉ラーメンを頼みました。僕、味玉好きなんすよ。
味がどうとかじゃなくて見た目がおいしそうじゃありません?
おいしそうでしょ。で、頼んだはいいけど、出てきたラーメンに
玉子が見当たらないんですよ。えぇ。僕、目が悪いんですけど、
一度外した眼鏡をもう一度かけて玉子探しちゃいましたよ。
だって味玉ラーメン注文して玉子入ってないって有り得ない
じゃないですか。えー、でも事実は小説よりも奇なりですよ。
店員気づかないんですから。まぁ店員の青年が爽やかだったので
許します。かわいい女の子もいたし。