待ち人来たらず

恥ずかしながら、わたくし男にして占いが好きであります。
といっても、yahooの12星座占いを見る程度ですけど。
今日の蟹座は90点だったわけですよ。注目すべきは恋愛運。
10点/10点でしたよ。あなたが求めていた待人がとうとう出現!
って書いてあります。求めていた待人…ねぇ。誰のことなんでしょう?
僕には皆目見当がつきません。よーくよーく考えてみました。
過去に過去に遡ってみました。するとねぇ会いたい人っていますよ、
やっぱり。えぇ。別に待ってるわけじゃないけど。
会いたいようで会いたくないって、そんな複雑な感じです。
 
今日はレポートの続きをやってたわけです。あ、おかげさまで
書き終わりましたよ。ありがとうございました。
んで、今日もやっぱり気分転換に槇原の曲を聴いていたわけです。
そこでこんなこと言うんですよー、槇原さんが。
 
  恋人がいまいなくてもいるとどうか嘘をついて、
  僕も「幸せでよかったね」とうまく嘘をつくから
 
カッチョイーっすねー。男ですねー。漢ですよー。
『ズル休み』って曲ですよ。ねー。僕も思わずズル休みしたく
なっちゃいますよ。もう春休み入ってるけど。えぇ。
ねー、こんなカッチョイーこと言えるような人間になりたいですねぇ。
うーんでも切ない!これ切ない!