シーサンプータ

レポートあと1700字くらいです。はい。もうひと頑張りですわ。
今日は昼ごはんの時以外、外に出ていません。ずっとパソコンの
前にいました。参考文献読んだり、ワード打ったりしてたんですけど、
如何せん集中力のない僕のことですから、すぐに飽きてしまうんです。
はい、そんなときはですね、やっぱり気分転換が必要なんですよ。
大抵僕は気分転換に音楽聴きます。最近はnobodyknows+とか、
サザン、槇原、ゴスペラーズaikoくらいか。聴くっつーか
結構歌ってます。例えそれがaikoであっても。周りの住人は迷惑だね。
洋楽はあんまし聴かないです。あんまし良さが分からない。
育ってきた環境が違うからね。こちとら生っ粋の日本人でい!
べらんめえ!ってなもんですよ。ヨーロッパ崇拝してちゃダメですよ。
もう時代は明治じゃないんだから。アメリカ崇拝してちゃダメですよ。
もう時代は戦後じゃないんだから。もうね、古いっすよ。センスが。
これからは日本ですよ。国風文化ですよ。平安ですよ。
ルーツがどうとかそういうのは置いといて、日本人のセンスで作られた
ものが好きです。
んでまぁ、気分転換ということですが、これに加えてですね、最近は
麻雀をやっております。自分の部屋で。といってもTVゲームです。
スーパーファミコンです。寮は麻雀禁止ですから。やったら一応、
退寮処分てことになってますから。レポートに飽きたらやってますよ。
でもねーこれ、音楽と違ってストレス溜まることも多いんですよ。
SFC(なんかK應みたいだな)だからすぐセーブ消えるし。もー
ムカつきます。僕が前に作ったキャラクター、「すがいきん」は
消えてしまわれました。現在は新たに「きむらたくや」を作って
操作しております。僕、キムタクファンですから。あ、別に菅井きん
ファンではないです。前回はなんか響きがいいから「すがいきん」に
しただけです。
てゆーかそもそも勝ち負けがありますからね、麻雀は。ゲームとはいえ、
負けるとムカつきますからね。はい。でかいのあがられるとイライラ
しますよ。まったくもう。
あーそうだそうだ、タイトル無視するところだった。シーサンプータって
役知ってます?今日はじめて見ましたよ。十三不搭って書くんですけど。
コンピューターがあがったんですけど、1順目のツモであがるから、
地和かと思いました。びっくりさせやがって。これ、十三不搭は役満では
ないんですよ。だからまーホッとしたんですけど。どういう役かは
自分で調べてください。なんかバラバラな役です。