はいはい2月になりました。

さてさて、試験は終わったものの、レポートに追われて
てんてこ舞いのshunwです。はい。
このレポート提出の授業、学科の必修科目なんですが、
半期でレポート3回、プレゼン1回という授業。
これを全部こなして2単位という鬼授業です。
それに加えて、レポートの課題は3回とも全て同じテーマ。
レポートは1回につき最低10枚。もう書くネタがないっす。
これを5日までに郵送しなければなりません。
メール厳禁です。FAX厳禁です。手紙を添えて郵送しなければ
なりません。しんどいっす。
ただこの授業の担当教授、業界ではかなりの有名人で、
検索したらたくさーんたくさーんヒットします。
はてなで検索しても出てきますよ。ミーハーにはお薦めです。
 
今日は昼にラーメンが食べたかったので、寮生でんしろーの行った
上野の大勝軒に行こうと思いました。そう、思ったことは思ったんだけど
学校に行く用事があったのを思い出したので上野に行くのはまた今度にして
馬場の辺りで探すことにしました。んで純蓮はこの前行ったから、
今日は俺の空に行こうと思いました。そう、思ったことは思ったんだけど
あまりに行列が出来ていたので面倒になり、やめましたー。はいはいー。
あーもう今日スタ丼にしよーって。
もうラーメンいいやって思いました。そう、思ったことは思ったんだけど
スタ丼行ったら、初志貫徹せねばって思いが沸いてきて、角煮ラーメンを
頼んじゃいました。
あー微妙。やっぱりスタ丼屋ではスタ丼を食べるべきだな。
んーまー、スタ丼を食べるべきだって思ったことは思ったんですよ。