1、0

期待裏切ってごめんなさい。最後駆け足です。
「イチ、ゼロ」じゃなくって「イチゼロ!」って感じで。
さて0になりましたねー。何が起こるんでしょう。
何も起きません。ただ試験が終わりましたよってだけ。
花火も上がらなければ、紺碧も歌いません。
でも試験は終わったわけで、ココロオドッテマス!
シアワセだからテヲタタキマス!clap clap!!
ノリ・ダ・ファンキーシビレサス!!
 
ノッてきたので一月遅れで今年の目標掲げます!
 
1、どっか行く。
 
2、早稲田愛強化月間を設ける。
 
3、食わず嫌いを無くす。
 
えー今年の目標は厳選された上記の3項でいきたいと思います。
まず、1の「どっか行く」ですが、ま、単純にどっか行きたいってだけです。
いま行きたいのは桜坂を見に行きたいです。未来日記の。
懐かしいですねー。今更ながら見に行きたいです。福山の「桜坂」も
好きだし。まー基本行ったことないところへ行きたいです。
街でいえば、吉祥寺とか下北沢とか。鎌倉とかも行ってみたいかも。
こういう狭い範囲でどっか行くってことです。別に海外行きたいとか
そういう話じゃない。行きたいけど。
あ、あと深夜ドライブ by bicycleをやりたいです。でもこれ
ちょっと怖いです。最近読んでる本に日本にはたくさんのマフィア
がいるんだよー平気で人殺すんだよーって書いてありましたから。
はい、吾妻博勝氏の「マフィアの棲む街」ってのを読んでみて下さい。
それから2の早稲田愛強化月間について。まぁ、書いてある通り
なんですけど、漢字が苦手だって人もいるだろうから、解説すると、
早稲田への愛を強化する月間を設けるってことです。何をやるかって
いえば、早稲田でやってる催し事に参加するってだけ。いっつもどっかの
サークルがイベントやってたりするから、興味あるなしに関わらず演劇でも
コンサートでも足を運ぶってこと。
3の「食わず嫌いを無くす」について。食ってから嫌いになろうって
ことです。はい。こんなんでいいよね。
 
あーもう書くのめんどくさくなっちゃった。大体わかるでしょ?うん。
よかった。それじゃまた。