日本人なら魚を食べろ。

不健康な一日を送っております。食事が。朝はいつもあまり
食べません。おいしくないし。まぁこれはしょうがないです。
今日はね、昼が。夜が。
昼、3限が終わった後に明日のプレゼンの原稿作成の為に
わき目もふらず寮へ。パソコンつけて、お腹が空いているのに
気づいたのでクーポン券持ってマックへ。マック安いなー。
んで、食べてすぐパソコン。終わったのは8時半でした。
寮の食堂は8時半でしまってしまいます。オーダーは8時15分
まで。っつーわけで寮飯食べれず。クーポン持ってマックへ。
マック安いなー。
寮のすぐ近くのマック行ったら、10人ぐらいの男達が卓を
囲んでいました。運ばれてきたのは全てフィレオフィッシュ
あれマズくね?いま100円だけどさー、あれマズくね?なんか
ピクルス散りばめられとるし。大体、マックで使ってる魚って
ナマズの仲間なんだろ。あんなんマズいにきまっとるがー。
10人集まってなんでフィレオフィッシュなんて食っとん。あまりに
滑稽だったので彼らのことをこれから魚民と呼びます。また会えるか
どうかは分かりませんが。
そんな彼らを横目に、僕はテリヤキとベーコンレタスバーガーと
そしてフィッシュマックディッパーを持ち帰るのでした。
はい、ありがとうございました。