夢でもし逢えたら…

昼寝しました。二時間ほど。昨日の夜は2時半ごろに布団にもぐった
のですが、なんか7時に起きるまで寝きれなかったというか、ずっと
意識があった感じがしました。寝てるのか起きてるのか分からない
状態。授業中に眠気が襲ってきたので若干寝たものの、試験が近い
ということで若干で済ませました。昼ごはん食べて寮に帰って、
ちょこっとパソコンやって、昼寝しました。これが悪夢の始まりでした。
というか、悪夢を見ました。近年稀に見る悪夢でした。極悪夢でした。
目が覚めて夢だと分かった瞬間、それはもう安堵ですよ。よかった
よかった。あー疲れた。
明日はプレゼンだー。明後日もプレゼンだー。あぁー悪夢だぁー。