のんびりと。

shunw2005-01-03

一昨日、僕が帰ってきた日の夕飯はすき焼きでした。昨日は
祖母の家で夕飯をご馳走になって、今日の夕飯はお好み焼
でした。すき焼きもお好み焼きも僕の好物です。実家に
帰ってくると僕の好物を御飯に出してくれるのでありがたい
です。これらに加えて僕が新幹線に乗る前に上野で買った
中トロと数の子をだしてもらいました。数の子は、まぁ
いたって普通の数の子なんですが、中トロは…?これは
全くもって中トロじゃないだろう?いたって普通のマグロの
刺身でした。買ったときは凍っててわかんなかったんだけど、
脂がのってない。騙された感が残りますが、アメ横は楽しかった
ですよ。また近々行ってみるかな。ね。楽しいよ。
 
この写真は実家のすぐ近くです。うちの辺りは田舎です。何にも
ないです。向かって左側に見えるのは最近できた高速道路です。
ぶっ壊してやりたいです。