ひとり

shunw2004-12-29

今年ももう暮れに近づいているわけだけれども、ふと考えたら、
今年の初めってのはまだ受験生だったわけで。まぁ受験生時代
のことを書くのはやめておこうかな。最近、周りでは流行ってる
みたいだけれどね。気が向いたらそのうち書きます。
今日は雪が降りましたよ。寒かったぁ。でも雪っていいです。
テンションあがります。うおぉぉ雪だー!みたいな。毎年降ります
けどねー、なんかいいです。白いとことか。おかげでくそ寒かった
けど、電気スタンドの電球が切れたので池袋へ買いに行きました。
もう手とか寒さのせいでめちゃ腫れてました。ぱんぱんでしたよ。
んでラーメン食べて帰って。
寮はみんな帰省しちゃってほとんどいません。僕は他の寮生の部屋に
しょっちゅう遊びに行くので寂しがりやだと思われているかも
しれないけれど、独りでいるのも好きです。御飯とかは、誰かと
食べるよりむしろ独りで食べたほうがいいです。独りだとねー、
自分の使いたいように時間を使えるのがいいねー。今日はだから
有意義な時間の使い方ができましたよー。
もうこれぐらいで今日は書くのやめておくかー。書き出したら
キリがないし。うん。