あぁ無力

今日、寮の近くで火事がありました。たくさんの消防車がきてました。
が、煙も火も全く見えませんでした。野次馬が集まるばかりで、誰一人
住人は避難してませんでした。一体なんだったのでしょう。ファイヤーズ
も火災が起こってからでは何もできません。
 
今日は昼にスタ丼食べてきました。未知と既知では、ああも違うもの
なんだ。今日はそれほど多いと感じませんでした。吉野家の特盛+α
くらいかな。あと、にんにく臭さも前ほどは感じませんでした。慣れ
ですね。
 
昨日の1年会議について書こう。1年代表は、まぁ予想通りというか、
あれ以外には考えられない人物が就いた。追いコン責任者は、1年生と
しての実質初めての企画であるが故に個人的には1年代表が今回は兼任する
のがベストだと思ったが、立候補者が出たので別の人物に。まぁでも彼なら
問題ないや。安心して任せられます。それから班長、あっという間に
決まりましたね。あれ凄いと思いました。まぁ僕はちょっと考えるところが
あって班長には絶対なるまいと決めてましたからアレですけど。副班長
なったのはまぁよしとするか。考えようによってはベストのポジション
かもしれない。今回に限っては。それから勘違いしてて危うく無駄な波を
たてるとこだった。危なし。いい感じの会議だったと思うけど、欲を言えば
もうちょっとだけ楽な感じがいいと思うね。緊張感0はまずいけど、
緊張感は少ないほうがいい。うん、その辺は代表と責任者の腕に
かかってます。頑張ってね。1年みんな協力すると思います。
なんてこういうこと書くと、お前は何様だと言われちゃいますね。
ごめんなさい。ま、でもとにかく楽しくいこうね。