捨ててもまた拾えばいいじゃない。

はい、こんばんわ。いまダウンタウンDX見てますけど、安めぐみ
すごいです。はい。でも、身近にあんな娘がいたらひきますね。はい。
 
今日はちょっといいことありました。何気ないことです。
何気ないことに幸せを感じるってのはいいことのように言われるけど、
実際はどうなんでしょう?何気ないことに幸せを感じるようになったら
おしまいじゃないかって気もします。そんなことを考えた一日でした。
 
最近というか寮に入ってから、やたらとカラオケに行きたくなります。
歌うことが好きです。寮に入ってからというのは風呂が共同だから
という点によるのだと思います。実家にいるときも一人暮らしを
しているときも風呂に入ってるときは常になにか歌ってましたから。
寮だとそうはいきませんもの。仕方ないので部屋で時折歌っております。
いや歌うの次元までいってないかもしれない。メロディ追ってるだけ
っていうか。
 
いやぁ明日はいろんなものが重なってしまいました。
どれもこれも行きたいものです。いつかの寮祭みたく行きたくないもの
と行きたいものを天秤にかけているわけではないので非常に迷いますが
そこは早いもん順で。
「何かを決めるということは何かを捨てるということだ」