田舎者

shunw2004-12-15

プレゼンできず。前の発表者が長引いたので次の授業に持ち
越し。あーもう頼むわ。次の授業って年明けだし。年明けって
もう一個別のプレゼンもしなかんし。試験も始まるし。うぉうぉ
うぉおおお!今日は全ミの後、準備会議にでようと
思っておりましたが、あまりに眠かったので帰ることにしました。
ただそのまま帰るのもつまらないと思ったので帰りに、かの有名な
千石自慢ラーメンを探すことにしました。探すも探すも
千石ラーメンは見えず。千石の駅は見えても千石ラーメンは見えず。
白山ラーメンは見えても千石ラーメンは見えず。
結局見つかりませんでした。残念。
途中道に迷って戸惑いましたが、適当にふらふらしてたら後楽園に
到着しました。疲れたのでラクーアで休憩。ひとりで座ってたら
なんかイベントが始まりました。気づいたら周りはカップルばかりに
なっていたので一瞬焦りましたが、まぁそう気にすることでもないので
引き続きイベント見てました。なかなかきれいでした。僕は田舎者なので
こういうキラキラしたものに弱いです。なんかわくわくしちゃいます。
花火とかも好きですね。冬に花火やりたいです。