ア、アイムスリーピー。。。

昨日はまた夜更かししてしまった。3時まで寮生と話をして、その後
中国語の予習をした。眠かったので30分だけ。朝早く起きて続きをやる
つもりだったが、やっぱり、つもりで終わってしまった。目覚まし鳴らず。
offになったまんまだった。ま、よくあることか。授業は9時からで、
起きたのは8時半。着替えてすぐに寮をでた。なんとか1限に間に合い、
2限は寝る…つもりが眠くならなかった。無念。1限はあんなに眠かった
のに、2限は全然眠くなかった。寝たくないときに眠くなって、寝たい
ときに眠くない。なんて不自由なんだ。そういえば高校のときは寝つきが
本当に悪かったな。6時に起きないと間に合わないから、大体0時に床に
就くようにしてたんだけど、毎日2時半とか3時くらいまでは記憶が
あったな。不眠症と言っても差し支えないんじゃないか。まぁ学校にいる
ときに足りない睡眠は補給してたけど。
明日はプレゼンか。鬱だー。