花より団子よりたこ焼き

shunw2004-12-12

いま後楽園に行ってきましたよ。イルミネーションが綺麗だった。
あんまり人はいなかったけど、いる人はみんなカップルでしたね。
うん。まぁ仕方あるまい。光の演出は綺麗でしたけど、僕は別に
そんなものを見に行ったわけではありません。銀だこです。
また銀だこです。寮の食堂は日曜休みです。部屋での調理は
困難でありますから大抵は外で食べます。ちなみに料理は好きです。
寮の近くにはマック、吉野家、モス、ほっかほっか亭、オリジン、
牛丼太郎なか卯、ケンタッキー、サイゼ、ジョナサン、他にも色々
ありますが、どれもこれもピンときません。これ以上お金を出す気にも
なれない。んで、たこ焼きと。VIVAたこ焼き!でも、さすがに
夕飯たこ焼きだけはきついので吉野家豚丼並をテイクアウト
しました。先輩に偶然会って、奢ってもらいました。いやはや。
ありがたし。いやはや。いやはや。