燃えてヒーロー

水曜の授業のせいでなんか鬱だ。さっさとプレゼンやっちゃいたいな。
どうせボコスカに言われるんだから早いうちにね。時間空いたら
図書館行って文献探してって感じだからね。早くこの授業終われー。
 
今日は大隈講堂でラグビーのイベントやってましたよ。清宮監督を
はじめ、他大の監督とか来てトークバトルしていたみたいです。
早稲田、日本一になってほしいですね。「荒ぶる」歌いたいですね。
 
大隈銅像の辺りってのは毎日誰かがビラまきしてて、僕は大抵
ポケットに手を突っ込んだまま通り過ぎるのですが、今日は
ビラ撒き人があまりにすごい勢いで向かってきたので、貰って
しまいました。内容を見ると、徳永悠平ウイイレW杯出場!!って。
W杯ってワールドカップじゃないですよ。ワセダカップです。
ウイイレで。しかも、兵藤慎剛もゲスト参加するって。他に大榎克己
中西哲生がきてウイイレの生解説やるみたいです。隈講のスクリーン
でも下ろしてやるんですかね。前に他のサークルが隈講のスクリーン
でプレステ2やったって話は聞きましたけど。ウイイレ大会くらいは
誰でも考えるけど、ゲスト呼んでここまでやっちゃう早稲田が好きです。
協賛にadidasがついてるみたいです。
これ、ガセだったらどーしよ。