疲労感&疲労感除去

今日は引きこもってた。2限の中国語をサボタージュして、昼まで寝てた。
精神的疲労が原因かと思われるが、これは言い訳か。起きてからは
インターネットと読書をひたすらしていた。読書といっても自分の読みたい
本を読むのでなく、授業で使われる漱石の『坊っちゃん』をひたすら読む。
正直この授業はキツい。後期に入ってから、自分の読みたい本を全然読んで
ない気がする。疲れる。これでいいのか?
  
昨日、今日と風呂に一人で入れた。ラッキーデイズ。僕は風呂が好きだ。
寮の風呂は共同で寮生は90人以上いる。だから、風呂に行くと大抵
誰かいるんだけど、この2日間は誰とも一緒になってない。やはり誰か
いるといないとでは安らぎ感が全然違う。やはり風呂は一人に限るね。
まぁ共同なだけあって充分広いんだけど、そこに一人で入るってのが
いいね。疲れがとれる。ばばんばばんばんばん♪