わせだ寄席

早稲田に鶴瓶がきた。たしか落研が開いた寄席に来ていたと思うん
だけど、如何せん僕は興味が無い。鶴瓶がきていたことしか知らない。
寄席とか落語とか講談とか、区別がつかない、というか具体的なイメージ
が全くない。それにしても、つるべって落語とかちゃんとやるん
だね。名前からそっちの世界の人間ってのはまぁ分かるけど、「いいとも」
とかのイメージが強すぎるか。
以前、つるべは公共の電波を使って犯罪を犯したわけだが、あれに
対して処分はどうなったのかね?アメリカでもジャネットジャクソン
が似たような事件を起こしたが、モザイク掛かるべきところと掛から
ないところだから、つるべ>ジャネットだろう。
そういえば、紳助が女性社員に対して暴行とかでどうのこうのって話題
になってたけど、個人的には紳助は間違っていないと思う。ただ僕が
そう思うのは報道が偏ってるからなのかね?人に与える影響って大きいね。
マスコミュニケーション