笑いの金メダル

WBCの主役はなんと言っても審判!
おもしろすぎます!
野球のルール無視かよ!
アメリカ対メキシコの試合はある人の日記で結果を知り、
ニュースで確認したのですが、
あれをツーベースと言ってしまう彼は神!
どう見てもポール当たってるでしょ。
フェンスに跳ね返ったなんて見えるわけがない。
彼、アメリカではメジャーの審判を降ろされ、
いまはマイナーリーグでやってるそうです。
もう一度メジャーでやりたい彼はアメリカ贔屓のジャッジをすることで
アメリカ国民に認められたいと思ったらしいですが、
逆効果。
アメリカ大好きアピールしても、
逆効果。
韓国人よりも強い彼の母国への愛は格下のメキシコの前に
皮肉な結果を招いてしまいました。
笑える。
そりゃあれじゃメジャーから降ろされるわ。