んーと。

素朴な感想としては。
みんななんだかんだ言うけど、結局同じだな。
 
本当は愚痴でも言ってやろうかと思ったけどまぁいいか。
 
 
明日はバレンタインなんだ。
これを書いてるのはすでに14日になってしまっているのだけど。
まぁなんていうか毎年義理チョコくらいはあてがあってそれなりに
もらってはいるのだけど、今年は完璧に引き篭もるな。
この前も寝坊という快挙を成し遂げ見事に棒に振ったし。
えーと、とある理由からmixiの方には書けないんだけど、
まぁ俺はバレンタインがとかく苦手です。
単純にもらえないということがじゃなくて。
じゃなくて。まぁそれもあるけど。
んとーバレンタインというか、その前の期間が苦手です。
ねぇ。
わかるでしょ。