秋の終わりに 〜熊にエンジに紺碧に〜

22日!火曜日!
 
最近、日記がmixi中心になってきました。
すみません。
ちゃんとこっちも書きます。
今日は打ち上げでした。
チームの。
鍋。
わざわざ千葉くんだりまで行ったんだけど、
でも思ったより近かった。
学校から30分くらい。
そんで2LDKで月10万だって。
兄弟で二人暮らし。
これすごい良いよねー。
広いんよ。マジ。
久しぶりにメンバー集まって、
代表や副局長とかも来てくれて、
飲むし食べるし。
思ったんだけどさ、基本的に酔って面倒なのは女の子が多いよね。
まぁ別に宅呑みだからいいけどさ。
すっごい楽しかったわ。
宴もたけなわになったころにさ、
「上の3人は目ぇつぶって!」
って言われて、俺含めて、それぞれの統括についていた3人は
目つぶったの。
目開けたらさ、後輩からの手紙とマフラーが。
いや、これね正直うれしかったよ。
あんまさ、キャラ的に感動とかそういうの
見せたら負けかなとは思ってたから
その場では手紙読んだりしなかったけどねぇ。
で帰ってゆっくり読んだんだよね。
こういうの読んでさ、達成感というか
やって良かったって思ったわ。
あ、泊まってっていいとは言われてたんだけど、
さすがにねー12人全部泊まっていくわけにはいかないし、
明日の三田に備えたかったから帰ったよ。
泊まったのは6人くらいかなー。
うん、まぁいい一日だったことは間違いないねー。
早稲田に戻って自転車乗って帰ったんだけど
なんで祭り終わった後もあんなに遅くまで
学校残ってるかなー、あの人たちは。
ほんと楽しい人たちだよねー。
 
おつかれさまでーす。