秋は夕暮れ 〜バッティングさへあはれなり〜

26日!水曜日!
 
稲穂!稲穂!稲穂祭!
というわけで今日は稲穂祭です。
これを見ないやつを俺は認めたくありません。
でも俺は甘いのできっと認めてしまいます。
 
はい。というわけで、かぶりました。
会議と。団体呼ぶやつ。
当日統括なのでサボるわけにはいかず。
会議のコンテンツ、進行等々は
1年生の仕事。スタッフでの1年生というのは
基本的に大学の学年じゃなくて
スタッフとして何年目、ということです。
一応単年度組織なんですが、
ノウハウ等々の問題もありますし。
まぁサークルとか部活とかでもこういう形式とっている
ところけっこうありますよね。
あ、ただしスタッフはそこまで上下関係みたいなものないですよ。
そんなものは喝っ!です。
一応単年度組織ですし。
話戻ります。
そう、1年生がコンテンツ作ったんです。
といっても内容自体、例年のものから
大きく変化することはないのでまぁほとんど
同じです。
だからこそ何か会議にも盛り込もうとするんですね。
えぇ。
 
…却下。
却下しました。
ひとつ。
それはチーム員紹介。
15分。
これはコンテンツ見た瞬間テンション下がりました。
これはないでしょう。会議なんてのは重要なところだけさっと
やればいいんですよ。2時間も3時間もやるのは無駄ですよ。
長く見てぎりぎり1時間までかな。
だから却下。
なんとかスリム化をはかるために意見は言ったものの、
結局1時間半かかりましたね。
稲穂祭は終わり5分しか見れず。
まぁしょうがないかね。
会議も捨てるわけにはいかないしね。
もう少し削れたとは思うけど。
5分だけだけど見たよ。
んで校歌歌った。
アンコールがあったのでラッキーだった。
帰りに武内のサインもらった。
 
おつかれさまでーす。