秋は夕暮れ 〜寮人の助けさへあはれなり〜

25日!火曜日!
 
…俺この日なにしたっけ?
パソコンぶっ壊れたせいであんまし日記も書けなくて
覚えてない。メモもあんましてないし。
とりあえずなにも覚えてないって日は朝から晩まで
学館でスタッフの仕事やってる気がする。
とりあえず火曜は授業ありません。
たぶん朝8時くらいに学館行って、夜11時半くらいに
寮に戻ってきたんだと思います。
早慶戦のチケットは土日両日二枚ずつ手に入れました。
Zサンキュー。
土日に重要な仕事が入らない限り参戦します。
 
それからパソコンがおぶっ壊れになられたのですが、
隣人のCozy氏が一台貸してくれました。
助かりますサンキューです。
ただ日記の更新は毎日というわけにはいかなそうです。
僕にも都合があるので。
すみませんね。
 
おつかれさまでーす。