秋の夜長に三振フゥゥ〜〜!! 〜弟似の赤メガネ〜

あ、それでは今日の日記いきます。
こっから先は自己責任で。
 
立教対明治を見てきた。
立教側ね。
本当は明治が勝った方が我等が早稲田の優勝には
都合がいいんだけど、まぁこの際、今日の試合は
どっちでもいいや。
立教の子と見に行くって約束だったんだけど、
13時開始なところを彼が来たのは14時。
なんて時間にルーズなんだ!
許すまじ。
俺、神宮の入り口で待つこと1時間。
許すまじ。
けんたも似非大塚愛にキレてる場合じゃないよ。
でもあれも許すまじ。
いや、あんま書くとまた福ちゃんが…
福ちゃんは悪くないから。
 
神宮に入ると試合は4回。
3−2で立教は負けてた。
神宮人へと徐々に化している僕も立教の応援席に来るのは
おそらく4回目。あんましまだ応援わかりません。
ってか校歌すらまだ歌えません。
平日だから応援席のほとんどは野球部員。
一般人は1列くらいしかいなかった。
隣には野球部員。
ベンチ入りできない野球部員はいつも学生席で
応援してるんですよね。どこの大学も。
試合のある日はほぼ毎日みんないるね。
だからどんな一般人よりも応援に詳しい。
今日となりにいた部員マジやばかった。
おもしろすぎた。
「あるある」マジおもしろかった。
はいっ!はいっ!はいはいはいっ!
いいぞ長嶋いきまーす!マジおもしろかった。
長嶋苦笑い。
アトム、できてなかった。
でもマジおもしろかった。
太志よかった。いいピッチングだった。
フ・ト・シ!
フ・ト・シ!
フ・フ・フ・フ・フ・ト・シ!
立教の応援行ったときはこれをポロロッカのサ・ン・マ!のリズムでやって下さい。
チアにかわいい子いた。グッジョブ!
そうこうしている内に同点になって延長。
10回表に、立教のサード、長嶋が決勝点。
裏を大川がきっちりしめて4−3で立教の勝ち。
あーこれで早稲田の優勝もなかなか難しくなってきたねー。
連勝してかないと。次は早稲田‐立教と慶應‐法政だね。
早慶どっちも連勝してほしいね。
次の土曜は2限休講でよかった。
慶應Iわたは土曜無理な感じ?
 
野球の後は学校行って、写真屋行って、
学館行って、スタ丼行って、
帰って、寮の御飯食べて、寝るみたいな感じ。
いま起きたー。
 
おつかれさまでーす。