秋の夜長に半島パンダ 〜パンダに白井がおんぶに抱っこ〜

あ、それでは今日の日記いきます。

こっから先は自己責任で。
 
というわけで、今日は生協の本屋で立ち読みしてたんですね。
あ、僕を見つけたかったら生協の本屋行って下さい。
もしくは池袋のジュンク堂とか。
本屋にいる率が高いです。
んで、サイゾーって雑誌読んでたんです。
なんか半田市の愛称をパンダ市にしようとして
叩かれた人がいるんですって。
んー、パンダ市は…どうですか?みなさん?
まぁ僕はあんまり関係ないのでどっちでもいいですが。
なんか記事読んでたら、
半田市には動物園もないのにただの語呂合わせだろ!
って批判があったみたいですね。
動物園があったらこの人は別にパンダ市でいいんですね。
 
正門入ってすぐ左の立て看見てみ。
なんかすごい。あのサークルすごい。
 
大学力って本買ってー。
白井が書いてんの。
ちょっと興味ある。
あとちょっと遅いけど阿片王。
あれ買って。読みたい。
あと『論座』の11月号。
本高い。
古本嫌い。手かゆくなる。
図書館嫌い。線ひけない。
買ってー。
出て来いパトロン
 
今日いきなりグループワークで疲れたぉ。
なんかグダグダに始まり、グダグダに終わったぉ。
あ、月曜はお休みですよー。みなさーん。
体育の日ですよー。お忘れなくー。
俺さっきまで忘れてましたー。危うくでしたー。
体育しますかー?しませーん。
野球見に行きますかー?延びたら行きまーす。
明日同窓会ですかー?そうでーす。
中学ですか?高校ですか?大学でーす。
お金ありますかー?ありませーん。
出て来いパトロン
 
おつかれさまでーす。