秋の夜長にスタ丼週5

さてさてー、
えーしかしね、なんなんだろうね。
ってかね、最近は間違いなく過剰に反応しすぎてるとは
思うのですが、しかしね、やはり気分が悪いですよ。
これは気付かせたほうがよいのですかね?
 
野球は土曜までないですねー。
というわけで朝から学館へ。
デスクワークをして
そのあとはペンキを。
もう少しで完成ですね。
一応責任者だったのではっぱかけてたんですが、
早く出来すぎちゃいましたね。
あと一月ある。
 
最近ねー、携帯が煩わしくてしょうがないわけですよ。
多分何人か返信してないと思います。
ごめんなさい。
ってかスタッフやめたら携帯いらなくなるかも。
僕が携帯を一番必要としていたのは
高校生のときでしたね。
特に1年生。
主にメールね。
あの頃は電話やメールが楽しかった。
いまつまらん。
 
おつかれさまでーす。