セントポール天パ化計画

さてさてー、もんじゃはどうしたもんじゃはー?
ってか俺も寝てましたけど。
そしてすぐに学館行きましたけど。
 
もう疲れたー。
まじ疲れたー。
これ死ねるー。
ってか死んだー。
この状況下で新たなバイトを始めるとか言ったら殺されるのだろうか。
でもお金ないからね、バイトしなきゃ。
いぇ。
 
本日の五字熟語
「三徹一爆睡」
意味:4日に1度寝ること。このサイクルで生きること。
 
リアルに実行しているらしいです。
一度や二度じゃなく、ここんとこずっとこのサイクルらしいです。
いぇいいぇい。
 
本日の名言
「空は四角い」
意味:B2での作業が続くことにより空は四角いものだと錯覚すること。
 
広報さんは大変ですなぁ。
これからはうちもだ。
いぇ、いぇ、いぇーーーーー。
 
本日の一言
「悪い方向に男らしくなった」
意味:日焼けした俺のこと。
 
方向性を間違えたようです。
 
最近ハマアユばっか聞いてます。m-floが聞きたいよう。
 
あ、そういえば今日Zの誕生日ですよ。
寿ですな。おめでとー。
 
おつかれさまでーす。