オリエンタル群雄割拠

さてさてー、オリエンタルラジオ
そろそろブームが終わりましたねー。
「1日3ミリバス停ずらす。
2年を費やし自宅の前へ」
っていうネタ、計算しますと、
3×365×2=2190(mm)
ですね。2mちょっとです。
これ、もとから自宅の前にあったんじゃん。
カッキーン。
 
今日は俺、ドタキャン将軍でしたね。
「雨降ってきたから今日はやめよ。」
なんかこの発想、高校時代思い出しますね。
雨降ったら学校休んでましたね。
良い天気だったら学校行かずに鶴舞公園散歩してましたね。
そう考えると、高校に対してはドタキャンしまくってましたね。
連絡しなくても何にも言ってこない高校は寛大でしたね。
ってか放置でしたわ。
一度、定期試験をサボったときだけは自宅に電話がかかってきましたが。
 
あぁーペンキで手が青くなってますなぁ。
毎日ペンキにまみれてますなぁ。
はやくツナギが欲しいですなぁ。
 
いつから学校始まるんでしょうなぁ。
立教とかは今日から始まってるらしいですなぁ。
スタッフ、誰も知らないんだもんなぁ。
留年決まったって人も結構聞くしなぁ。
ってかレポートだレポート。
 
しっかし、最近寮の2年掲示板が滞っていますなぁ。
誰かなんか書いてほしいねぇ。
あんまりみんな書かないようだったら俺の独り言の場にしてしまおうかなぁ。
 
そうだ、ちょっと考えたことを書いておこうかなぁ。
本当はこういうの書くとこ別に欲しいね。
ということでちょっとだけ。
来年はスタッフやるのやめておこうかなぁ。
表向きは就職活動とかで忙しくなるから、ということにしておいて、
もう一度見直すために。
なんか企画とか見ていて、矢印が毎年同じ方向で、
本当は他にもっとなにかできるんじゃないかって気がして。
たしかにそれはそれで当然というか、
つまり限られた中で最大限のパフォーマンスをしていることは
わかるんだけど、向きをかえるというか、ねぇ。
その必要があるかどうかってところは正直強く言えないところでは
あるのだけれど。でも、なんかここで留まるのかよ的な、ねぇ。
そんなことを過去、自分が憧れた人間のいる
2年前の資料を見てて思ったよ。
一度、来場者に戻ってみるのがいいかもしれないね。
2年前、天候に恵まれず決して大成功とはいえない
2003の舞台を見て、それでも感じたものはなんだったのか、ねぇ。
そして4年になったらもう一度何か残しに戻ろうかねぇ。
幹事代である3年時に、つまり一番考える学年に前線を抜けて
そういうことやるのもありだと思うかな。
 
いがーりん誕生日おめでとー。
 
おつかれさまでーす。