秩父宮ハイパーユニオン

shunw2005-09-18

さてさてー、今日は素敵な女性とめぐり合いましたねー。
ってか明日からはまたちゃんと仕事しないと怒られるなー。
学生なのに!
いや学生だからこそやれていることか。
 
今日も大学野球見てきた。
明治対法政。
明治側。
負けた!
まぁこれについてはmixiの方に書いたからそっち見てよ。
応援で手たたきすぎて手のひらひび割れたよ。
血が出てきた。
こんなことあるんだねぇ。

そういやさ、岡山の関西高校ってあんじゃん。あっこの野球部って
受験でおなじみの社会主義者安部磯雄の指導の下で創部されたんだって。
知ってた?
安部磯雄が早稲田の野球部創ったって話は有名じゃん。
こんなん早大受験者じゃなくても知ってるじゃん。
常識クイズじゃん。
でも関西高校は知らなかったなー。
早稲田のエース宮本は関西高校出身だからねー。
安部先生!ってなもんですよ。
 
野球の後ラグビー見てきた。
早稲田対ケンブリッジ
もちろん早稲田側。
勝った!
33-8だったかな。
ケンブリッジでかし!
早稲田小さし!
早稲田、ミス多し!
清宮、ご立腹!し!
デスモントやばし!
なんとなくやばし!
 
帰り、渋谷行ってラーメン食べてきた。
倖田來未がすげえいいね!いちおしいちおし!
 
おつかれさまでーす。