神宮イニシャルファイト

さてさてー、疲れたわー。
もう今日書いちゃお。
また書きたいことでてきたら後で書き足そ。
 
今日は朝9時に起きて
10時に寮でて、
11時から野球観戦。
立教のRちゃんと
明治のTと三人で応援する。
はずだった。
T、寝坊。
 
立教‐東大。
4‐0。
立教の応援はまだわからん。
立教のチアは垢抜けたともっぱらの噂だ。
T、2度寝を理由に来ず。
 
つづきましてー
明治‐法政。
9‐4。
明治側で応援。
明治大学に通うT、試合始まっても来ず。
電話に出ず。
Rちゃんと二人で観戦。
しかしわたくし、もうだいぶ明治の応援は出来るので
Tがいなくとも大丈夫。ってか明治の応援部のある人と
お互い顔見知りになった。席に来て挨拶してくれた。
Tは結局爆睡してて来なかった。
これからドタキャンやら約束しても来なかったりするやつは
全部Zというあだ名にする。
 
今日は少々頭にきたこともあった。
もう今は落ち着いているけど、礼儀について。
応援部のね。まぁここでは書かないことにしよう。
そういえば、どこの大学かははっきり知らないけれど、
どっかの応援部は先輩と目を合わすことすら許されていないらしい。
畏れ多いということで。なんか非日常を追求してるね。
 
試合は九回表が終わったところで切り上げたんだけど、
帰り道、前を歩いていた夫婦のお父さんが赤ちゃんを抱っこしてた。
見かけによらずかどうかはわからないけど、
僕は子供とか赤ちゃんとか好きです。はい。
子供嫌いの人でも自分の子供となると話は違うって
よく聞きますね。へー。
そうなんだー。
そういえば、僕の数少ない女友達の何人かは
結婚はしたくないけど子供は欲しいって言ってましたねー。
喝っ!
シングルはいかんて。
前にどっかで書いたけど、
人間の愛ってのは遺伝子的に4年が限界だっていう話があるらしいね。
子はかすがいだわさ。
 
あーもうこれぐらいで。
 
おつかれさまでーす。