最終日!野外スポーツ☆

最終日、あれだけ毎日天気が続いたのに
最後になって雨が降った。
フリスビーをやったあと、小学校の体育館に移り、
バレーボールと、大縄跳びをやった。
セミナーハウスに戻って感想文を書いて、
ついに下界へと降りるときが来てしまった。
バスに乗って帰るときになると
やっぱり離れるのが少し寂しかった。
行きと同じくバスに5時間揺られると、
隈講の前に着き、荷物を降ろして、
Tシャツに寄せ書きをして、記念写真を撮った。
その後、御飯を食べに行き、みんなばらばらに帰っていった。
合宿はついにここで終わってしまったけど、
すごく良い経験ができ、強い絆が生まれた。
これはこの先も続く予感。