腹痛アットマーク

腹痛に苦しんでおります、どーもこんばんは。
朝からお腹の痛みがやむことはありません。
寮の朝ごはんが怪しいと僕は睨んでおります。
さて、その今日の朝ごはんでは、
隣のテーブルについていた4年生のグループが
なにやらおもしろい話を。
やはりね、4年生は学年は違えど年は僕と同じ人間が
多いわけですからね、話の内容がね、わかりやすい。
共通認識を持っている。
んで、そこでの話は内緒。これは内緒。
でも見事に僕が以前言ったことと同じことを言っていたからおもしろかった。
 
まぁ昨日からそのまま一睡もしないで朝ごはん食べたのですが、
今日はどうしても銀行に行かなければならなかったので、
小休止をとって銀座にある銀行へ。
目覚ましを9時にセットし、睡眠を。
鳴る、止める、起きる。
12時。
止めてから起きるまで少々タイムラグがあったみたいだ。
自転車にまたがり銀座へ。
東京を自転車で走るのっておもろい。
もともと田舎育ちだからチャリズムは根付いてるし。
途中、皇居のとこで馬軍団が出てきた。
東京駅に向かって進んでいった。
なんだったんだろ。
銀チャリして、用事済ませて、
日比谷辺りは右向け右。日の丸ニッポン。
飯田橋大勝軒。あつもり。
学校行って、会議。
団体呼んで会議。
ハッピ着て会議。
 
帰ってきてクランベリー。不味い。
いつの間にか寝てた。
でも自分の部屋のベッドじゃなかった。
自分の部屋で日記書いて、レポート。
 
あーお腹痛い。