銀座ポンレベック

明日ぐらい、どっか行こかな。
お台場とか。
でも暑いわな。
それに明日も会議だ。
あと、お金下ろさなヤバイな。
 
今日バイトでカウンターやった。
オープンキッチンなんですよ。
チーズ、どれがどれだかわからん。
客の目の前でやるし、
プレッシャーはちょっとあるね。
でもカウンターは涼しい。
キッチンって灼熱なの。
いまみたいなこんな運動しない、だらけた生活続けてて太らないのは、
キッチンでバイトしてるから、のような気もする。
汗だくだもんね。
7時間のバイト時間のうち、5分だけ休憩あるんだけど、
その5分で500mlのペットボトル、空になるもんね。
まぁ来週までにとりあえずチーズ覚えないとね。
それと運動しないとね。