生誕感謝の日

真に僭越ながら申し上げますが、
わたくし本日をもちましてその齢を廿と二つ、としました。
昨晩から日が替わるころにかけての呑み会、
内容は8日のobsidian、9日のわたくしの誕生会、
それからスコットランドに留学するdensiroへの激励会というもので
ありました。
幹事は『り』氏。
参加条件はshunw嫌いであることとMLで流れました。
足元も悪い上に、試験前のお忙しい中、
わざわざ御足労の上お祝いくださった方々、
どうもありがとうございました。
また電話、メール等でのメッセージを下さった方々、
どうもありがとうございました。
また、広くわたくしに命を吹き込んでくださった方々、
どうもありがとうございました。
22歳の今年は
「肩肘張らず」
を胸に精進していきたいと思います。
つまりはもう少し適当に日々を過ごし、余裕を持とうではないか
ということであります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げ戴きたく候。