魁!シュールダンス!

サークルの数日本一である我が母校。
出版関係のサークルも多く、フリーマガジンも
毎週、毎月結構な数が置かれているわけです。
それを読むことが僕の一つの趣味なわけです。
某編集部が出してる『MIX』の今月号、おもしろかった。
銅像の話とか。
あと、某雑誌の生涯一変態って企画。
これ、僕の先輩が書いたみたい。
この先輩、やり手です。
先日、MLで流した内容は
「アダルトビデオに出ませんか?性別、容姿不問。日給8000円。
簡単なお仕事です。」
エキストラを募集していたと。
そのMLが流れたわずかに5分後、同じくその先輩から
「男性枠締め切りました。」
と。
来年からソフ○オンデマンドにお勤めになるそうです。
やり手です。
 
それから某企画サークルが隈講でイベントやってましたね。
O島前総長呼んで座談会。
この企画やってた早稲田の中でも結構おっきなこのサークル、
2004の祭では結婚式をやってました。
すごいよねーこれね。
本当に結婚式やっちゃうんだもんね。
すごい評判よかったし。
今日やったのは座談会。
学生代表4人のうちの2人は知り合いでした。
少ししか見てないけど、VTRとかおもろかった。
O島前総長は昔から
「早稲田が耕し、慶應が種を蒔き、東大が刈り取る」
と言われているって。
これうまいですね。慶應のとこ特に。
早稲田が信長で慶應が秀吉、東大は家康ってことかね。
 
また某謎サークルが、銅像前でイベントしてました。
ここにも知り合いが2人ほど。
なんか『君が代』流したり、
唐揚げむさぼったり。
警備員が来て、
「ありえない…」
とつぶやいてました。
この光景は衝撃でした。かつシュールでした。
 
というわけでobsidian、誕生日おめでとう。