謀反

今日は少々品のない話でごめんあそばせ。
 
女の子ってひと月に一度来るじゃないですか。
あれが。まぁ僕はね、男なんですけど、
僕にも定期的に来るものがあるんですよー。
ふた月に一度。
えぇ、まぁ生理現象じゃないんですけどね。
バイト先に提出する検体ですよ。検便。
これがふた月に一度。
これはねー強敵ですよ。
いや、小学校や中学校とかでもあったけどさ、
実家ならまだ何とかなるじゃないですか。
でもトイレが共同の寮だとなかなかね。
悪戦苦闘ですよ。んーまぁうまくやってますけどね。
具体的にどうしてるかは書きませんが。
んーまぁ強敵ですよ。
さっきまで自分の一部だったくせにね、
裏切り者ですよ。
バカ。
 
ごめんあそばせ。