ばすはいく

これ書いてるのは19日の14時。
昨日はバスハイクって寮の行事で、
5時までカラオケやって、寝て、
いまさっき起きたとこ。
バスハイクってのは
とりあえずバス使いません。
ハイクしません。
んーまぁなんていうの、
巨大合コンみたいなの?
女の子を呼んで飲み会するんだけど。
寮生は全部で100人くらいいて、
担当となる学年が中心に女の子をつれてくるという。
今回は40人くらい。
寮生の中でも欠席者がいるので、
2:1くらいの人数比になったのかな。
来てくれた女の子、どうもありがとう。
サポートしてくださった先輩方、どうもありがとうございました。
 
僕個人は口下手なのでまったりとした飲みはあまり得意では
ありませんが、昨日の飲み会では久しぶりに話せた子もいたし
Zお気に入りのすみこさんやさいとうさんに会えて楽しかった。
二次会はうれしい誤算というか、多くの女性が参加してくれて、
まぁ寮生の席は足りなくなったけど、よかったよねdensiro。
かましい場所だったけど、馬場とは本来あのような場所であるし。
まぁわっしょいとか清龍とかよりはおとなしい場所なので。
あの人数で値段を抑えようとしたらやっぱりテニサーがよく使う
飲み屋になってしまうんですよ。
気分を害した人、ごめんなさい。
一応終電等の問題もあるし、寮行事としての飲みは二次会でおしまい。
あとは各自でご自由にということに。
うめ、obsidian、densiro、おつかれさま。
寮に戻って3次会。
カラオケに。1年生まきこんでカラオケに。
風邪でノドがよくないけどカラオケに。
カラオケって初めに曲いれるの遠慮しちゃうよね。
でもあの時間もったいないねー。
 
あぁいまから池袋でも行ってコンタクトでも買って
茶店でも行って授業の予習でもして
本でも読んでようかな。
いま読んでる
『人はなぜ学歴にこだわるのか。』
って本、ひどい本です。まったく中身がなくて
読んでていらいらする。
僕のブログくらい中身がないかもしれません。
なんか、目からうろこが落ちるような記述もないし、
タブーに切り込んだわけでもない。
ただただ一般的なことを書いてるだけです。
つまらん。
けど、もうちょっとで読み終わるのでまぁ。
まぁ。
おつです!